応援してくれる方はコチラをポチッとな♪


ついでにコチラもポチッとな♪


アメブロアクセスアップへの道

今まで僕がアメーバブログのアクセスアップのためにやったことや試したこと、その他ブログパーツについてなど書いていこうと思ってます

ちょこっとアクセスアップのために色々と試行錯誤しているので

たまに使えそうなものがあればUPして行きたいと思います♪


ども♪

ソロソロこいつホントにバイク乗ってんのか?


なんて疑問を抱いてきている方もいるかと思いますが


はい


いちおう乗ってますが。。。何かww

 

そんな訳で、クラッチの調子が悪いので、暫くの間おとなしくしていようかと。。。。


んでもって、こないだの背景を変えたのを良い事に、調子に乗って


今度は背景をランダムに変わるようにしてみました♪

 

モチロン僕にはそんな知識はないので。。。。

 


今回もコチラを参考にさせて頂きましたよん♪

 

1枚の画像を全体背景として使う方法(画像の大きさ変化)
http://ameblo.jp/new-blue-777/entry-11349165491.html


今回使った画像はコチラ♪
  
   
   
 


コチラから頂きました♪
↓  ↓  ↓
写真共有サービス 「写真部」byGMO - みんなの写真が壁紙になる
http://www.kabegami.com/shashin-bu/