ど~も皆様お久しぶりです♪
10624579_710464009031125_2100076539498350919_n

先日引いたGODのお陰で
10606047_710523619025164_4176766810627327900_n

ついに借金生活を抜け出し

生活レベルがやっと常人に戻って


やっとフツーの人になれた気がするツーフーの「むらむらMKⅡ」でっす♪



前々からブログ等色々と見て

勝手に応援して自己満足していた

水野ちぱるちゃん
imgres


についに会って来ちゃいました♪



11/8(土)。。。。


バイク関係のお友達がつくばでもつ定食を食べている頃。。。。
39430393_2118311824_113small


ま、ワタクシはまだお仕事中だったんですが、お天気予報とにらめっこ♪


こりゃ雨だわ(>_<)


なんて思って行くのを断念しようとし、Facebookに書き込むと。。。


な、なんとちぱる氏からコメントが!
S__917506

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノyeah☆

こりゃ雨でも行くしか無いっしょ!


って事でテンション上がり、しごとをAM6:00に終えて、バイクの準備♪
541550_714009362009923_7289484535532889137_n

ん~天気悪いなこりゃ(>_<)
553261_714009272009932_6748791944417719253_n


そして


待ち合わせの箱崎。。。。。
S__901139


ぶにさんヌクーターっすか。。。。(ー_ー;)
S__901140




で。。。。。幕張PA
S__901141



ずぶ濡れっす。。。。

しかも須田さんとおじんさんまでヌクーター。。。。。(´∀`;)


そんな訳で一人だけ頑張ってゼファーで行ってきました♪



11/9(日)。。。。

バイク関係のお友達がつくばで

20482537_2118887998_198large
おねいちゃんとイチャイチャしていたり

img_0
タイヤウォーマーの巻き方を覚えたり
 
img_2
なんだかレースに出ていたりしている間に


ちぱるちゃんに遭遇♪
S__901136


そしてちちぱるにも遭遇♪
S__901137



取り合えず無駄に写真を撮ってみました
S__901130

S__901135

写真で見るより実物のがめちゃくちゃ細くて可愛いじゃねぇ~か!
S__901144
S__901142
って思いますた♪

ついでに盆栽会ステッカーも♪ 
S__901132



更にちぱるちゃんと話をすると、Facebookも結構チェックしているらしく

「村田さんですか?デリヘルの人ですよね?」って言われちゃいました♪

すげぇ~本当にFacebook見てるんだ♪

更にちちぱる氏より「家族皆で見てます、最近引っ越ししたとか。。。」

うぉ~すげぇ~

なんか俺が注目されている?みたいなwww


んでちぱるちゃんと


「跨がらせて貰っても良いですか?」


「ん~父パルが良いって言えば良いですよぉ~」


「何ぃ~ちちぱる氏の許可が有れば。。。。またがってもええのんかぁ~!」

更には

「昼飯に肉奢ってくれるって聞いたんですがww」

「。。。いや一緒に飯食ってくれるならいくらでも奢りますん!」

等とくだらない会話を少々

んで、なんだかよくわからんけど遊びに参加♪

KTMの栓抜きGETしますた♪


S__909315


。。。。(ー。ー;)


一応ね試乗会って事なんで乗ってきました♪
S__901138


ん?俺の写真無いわwww

実際に試乗もしてきたんですが。。。。。 

ん~やっぱ僕はゼファーで良いやwww


んでソロソロぶにさんも飽きてきたので帰ろうよ~飯行こうよ~♪


と始まって来ましたが、ここまで来たらサイン貰わなきゃ帰れん!


って事で貰ってきましたよ♪
S__925701

S__925700


ん~このスカジャンもう着れないな永久保存版か♪


次の抜刀娘買うかな♪



んで千葉でラーメン食って帰りますた♪
S__901126

S__901125


 

ちぱるちゃんのDVD&CDも何故かGETして来ました♪

S__901145
 
そ~言えば。。。


俺の家まだ


DVDデッキどころか、テレビも無いんだったwww


CDも勿論聞けませんwww
S__909314





人気ブログランキングへ

にほんブログ村