ど~も最近お仕事バタバタしてて少々疲れ気味の『むらむらMK2』でっす♪

先日行われた関西ゼファークラブ主催の志賀高原ミーティング行って来ました♪


金曜日⇒17時~翌朝6時(土曜日の朝6時まで)
土曜日⇒10時~1時(15時間)
ハードなスケジュールをこなし
更には青木亭にラーメン食いに来ていたお友達


少々お話をし。。。

AM2時頃帰宅。。。

朝4時に起きる予定だったので、こりゃダメだと

Bacchusで一杯だけ飲もうかと行くと。。。

知り合いがいてハマるww

結局3時に帰宅し風呂へ入り

んで事前に三社さんにじゃんけん大会の景品皆の持ち寄りだから用意しといたほうが良いよ~って言われてたのでチョコっと家をあさって、こんな物を用意してみた♪


更に盆栽会のTシャツも一枚追加しこんなんでOK?


4時には暇になったのでマッチくんを起こし『なか卯』へ♪


結局、土曜日の朝7時~10時。。。

の3時間のみの睡眠でツーリングへ行くことに。。。。orz

そんな訳でマッチくんと朝飯♪


めっちゃ眠そうですww


睡眠少ないので気合を入れて大盛り♪


早速待ち合わせ場所の新倉PAへ♪

お天気イマイチです

ちょっと寒い


新倉にはPaddyさんとイシマルさんが来てました♪

イシマルさんは僕と同じくゼウス外装のFX♪

イシマルさんは今日はお見送りだけらしく、今日の志賀高原にはフェイスブックで知り合ったMK2外装のお友達も来るのでイシマルさんも来ればゼウス外装が3台だったのに残念(T_T)

その後
『俺が来た時間が集合時間だッ!!』
でお馴染みの三社兄貴登場♪

やべーこのマックガレージのワンオフマフラーかっけぇ~♪
音もめっちゃ良い感じです♪

そんな訳で、ここの集合メンバーは揃ったので次の皆様との集合場所

高坂SAへ向かいます♪

高坂SAでは

papaさん、ひらひらさん、さらさん、せんごくさん

と、合流♪

今日はまったりタイムは少なめで早いとこ向かいますよ~♪


道は前に調べてUPしたけど、仕事が忙しくて確認してなかったので
ほとんどpapaさん任せの企画だけ上げといてpapaさんに丸投げツーになりましたwww

そんな訳で、papaさんの先導で現地まで♪

現地へ到着♪

もう結構集まってきてましたよ♪

現地へ到着しバイクを並べると♪

フェイスブックのMKⅡ外装のお友達の星沢さんと偶然にも縦に並びました♪


UMEさんがゼファー祭りでの売れ残りのTシャツ&ステッカー売ってますた♪

ゼファー祭りでは買わなかったので何故かここで購入♪

その後は来ていた皆の写真撮影&軽く走りフリータイム♪

はいお楽しみじゃんけん大会でっす♪


米GETっでマジで喜ぶ2600バーちゃん♪


皆さん色々な物をGET♪

おいらはクリーンセームと扇子をGET♪

カレー2杯食って、星沢さんとゼウス外装2台並べて写真撮影♪

ゼウスのMKⅡ外装2台♪

楽しく過ごして帰りは、お山でクネクネして帰りますよぉ~♪

そんな訳で、現地で2600バーちゃん、AKEさん、つぐさんも合流し11台でクネクネと帰ります♪


お山をバックに自分のバイクの写真を撮るAKEさん♪


ソフトクリーム♪


地酒のワンカップGETして今夜の酒は決まり♪


今飲んじゃおうとしているつぐさん♪


偶然か必然か?何故か2枚とも目をっていますww

途中で2600バーちゃんがブレーキ調子が悪く離脱。。。

LINEで先に行ってくださいってメッセが来てたんですが、最初から

『途中で適当に離脱しますんで』

って言われてた&携帯の充電も無かったので気にせず帰っちゃいました(T_T)

2600バーちゃんごめんね(T_T)

そんな訳で皆で上里SAで解散♪

もう眠すぎてヤバイので上里SAで寝てから帰るか悩みましたが

一気にダッシュで帰る事にし

ダッシュで帰宅♪

とりあえずmixi写真だけUP♪

一休みし、飯を食いに♪

ホワイト餃子へ行ったらめっちゃ並んでたので

かしましへ♪

トリプル逝っちゃいました♪


本日の戦利品♪


あ、マッチくんにステッカー預けたままだった。。。


マッチくんの忘れ物♪


3週間連続でツーリングは結構きついですね♪

体力的にも。。。。


お財布的にも・・・・(T_T)


しばらくはおとなしくしてよ♪


※写真は問題があれば削除しますんでコメントかメッセージ下さい♪