応援してくれる方はコチラをポチッとな♪



ども♪
色々とありましたので、最近は更新してなかったんですが
そろそろアメブロも復活していこうかと思ってます♪


はいッ!!

もちろんブログネタはバイクッ!!

。。。。を予定していまっす♪


そんな訳で久々の更新♪



早速。。。。バイクネタではありませんwww


先日のお休みに飲みに行って来たんですが、お友達に教えてもらった

草加に有る

埼玉県草加市高砂2-3-12
048-929-2312


行って来ました♪


ここが、居酒屋さんの用な感じなんですが、入るとカウンターのみの作りで

ぐるなびのクチコミにはこんな感じで書いてありました♪

↓   ↓   ↓

とても落ち着いていて隠れ家的な雰囲気の、大人のためのバーって感じです。ドリンク、おつまみのメニューは余り豊富ではありませんが、おでんの出し汁はピカイチです。生湯葉刺しや完熟トマトのおでんがオススメです。


って訳で、どうやら【おでん屋さん】らしいです♪

おでんがいっぱい♪

高級な感じです♪

ん~全部食いたいっす♪

とりあえずビール♪痛風だけどwww
なんかデカイなww

お通し♪


おでん来ましたぁ♪

ブリのたたき♪撮るの忘れて半分食べちゃったww

完熟とまと♪

西京焼き♪

白子♪
ま、痛風ですけどwww


んでもって、その後は最近良く行っている

スナックフェアリーへ行って来ました♪
草加市旭町3-5-8辺り



で、更にその後は

いつも通りBacchusで

何故か写真取るって言ったらCAMPARI持ってポーズ♪

菊野さん特製パスタ食っちゃいました♪

推定800Kcal




あ。。。ダイエット中だったwww