日曜日♪

久々に市原へ遊びに行って来ましたよ♪

遊びに行ったとゆ~よりも、実際は須田さんとおじんさんにバイク弄ってもらいに行って来ました♪


AM6:50 待ち合わせは9:00だけど時間を持て余して出発♪
S__17481818

しばらく洗車してないから汚いな。。。。。

でも洗車は面倒くさいのでしません(・∀・;)


AM7:30 9:00に早くも待ち合わせの幕張PA到着♪
S__17481817

まだ寒いっす(・_・;)

つか、暇だからもう行っちゃおうかしら。。。。

とりあえず、今日の朝飯♪
S__17481816

眠いのでコーシー飲みながら自分の汚いバイクを眺めてマッチくん待ち。。。
S__17481815S__17481814

約1時間待ってやっとマッチくん到着♪


なんか最近劇的にバイク変化してます?
S__17481812
S__17481811
S__17481810
S__17481809


マッチくんのニューグローブ♪
S__17481808
 
これ暖かいわ♪


マッチくんの食事待ち。。。。(´・ω・`)
S__17481807

んで早速市原のSSKへ行き早速ヘッドガスケットの交換を始めます♪


いやぁ~しばらく見てなかったですが、プラグの周りとかひどいことになってますよ。。。。
S__17481806

マジでここまで汚いのは中々無いんじゃないかってぇ~位オイルが飛び散って大変なことに(・_・;)


ヘッドカバーを外して頑張って残ったガスケットを綺麗に削っていきます♪
S__17481804S__17481803



で、ヘッドカバーガスケットを交換。。。。。と思ったらココで問題発生♪

このヘッドガスケットどっちが上?なんだか人のブログとか色々見てたら人それぞれ違うみたいなんでどれが本当なのかイマイチ信用ができん(T_T)

このブログを見るとヒラヒラを上向きにつけると書いてあるし。。。。

コチラのブログでは下向きにつけてますね♪

一体ドッチが正解なんだッ!

しかも上の記事はやけに自信満々に上向きとか言ってるけど
コメント欄には他の人のコメントで

カワサキによると、ひらひらは下に向けるのが正解だそうです。

とか書いてあるし。。。もう何がなんだか分からんわッ!!

って事で、もうココはバイク屋さんに聞くしか無い!
しかもゼファー1100に詳しいバイク屋さん♪って思い
テクノオートさんに電話をしようかと思ったんですが。。。。

テクノオートさんにはしばらく行ってないし。。。。

なんか気まずいので。。。

ココはバグースさんに電話www


テクノオートサービス 

バグースモーターサイクル

バグースさんに電話をして快く教えて頂きました♪

有難うございました♪

って事で下向きに装着♪


そんなことをしていると、二日酔いではない様子のつぐさん登場♪
S__17481801

なんですかこのレトロな車はwww

すっげーwww

車検通るのこれ?
S__17481770S__17481769

スペアタイヤなんか絶対もう無理って位錆びちゃってるしwww

ジェット行くときはこれで引っ張ってるんですって(・_・;)

さすがワイルドつぐさん♪

他の人とはやることが違います♪

更にココでCB750K7を須田さんとおじんさんにノセられて購入したとゆ~噂のくっちゃん登場♪
S__17481800
S__17481799

おおっ!めっちゃ綺麗だ♪

ピッカピカ♪
CB750 K7?

CB乗るときはツナギが正装らしいですwww
S__17481798
S__17481797
 

その辺の違いがよく分からんオイラにとっては
K0~K7ってイマイチ用わかりませんが、皆が7と言ってたからK7なんでしょう♪


那森 須王の乗っていたのはどうやらK2らしい♪
t02200293_02400320115868435

まいっか♪

作業をほっぽり出して遊んでましたwww

S__17481766

で、市原の高級中華料理屋さんへ♪
S__17481784
S__17481773

いずれここの隣にやす兄さんが京料理屋を出すって噂が有るとか無いとか。。


ジムニーで移動♪
S__17481771
S__17481792
S__17481791
S__17481790
S__17481788
S__17481787


3人乗りらしいですwww

戻って。。。。また遊んで
S__17481757S__17481755

すんません。。。(・_・;)
S__17481768

洗車までしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

さ、バイクも綺麗になったことだし♪

あそぶかwwww


S__17481746S__17481745

で、気づいたらマッチくんのバイクもレベルアップ♪
S__17481748
ベルリンガー装着♪
 
いやぁ~久々にバイク乗りの皆さんと話もできたし、フォアも乗れたし

楽しい一日でした♪

帰りに三郷でラーメン食って帰りましたよぉ~♪

つけめん眞司♪
 
S__17481741
S__17481740
S__17481739
S__17481738
S__17481737
S__17481735

S__17481734
S__17481733
S__17481732


。。。。。あ、ゼファー祭りのルートとか何にも話しなかったわwww


近々考えときます♪

今日バイク乗ったら。。。。。。


S__17481731
全く漏れてない♪いやぁ~オイル漏れしないって最高ですね♪ 


相変わらずお世話になりっぱなしの一日でした♪

おじんさん、須田さんありがとうございました♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村